群馬県高崎市うしごめ接骨院

Blog

ギックリ腰っぽいという腰痛の患者さん

ギックリ腰っぽいという腰痛の患者さん (実家が高崎の女性・29歳)   ・ご来院の流れ 現在は東京都内にお住まいですが、実家が高崎で忍冬堂(にんとうどう)までは自転車で行き来できる距離とのこと。今週中は高崎にい …

001

腰椎すべり症の患者さん

   腰椎すべり症の患者さん (高崎市にお住まいの男性・42歳)   ・ご来院のきっかけ 奥様が産後の骨盤矯正で通院されています。 経過は順調で来院の間隔を少し開こうというときに ご相談を受けました。 「主人が …

003

どんな施術をするのか、について

ホームページのメールフォーム   忍冬堂(にんとうどう)牛込接骨院のホームページには メールフォームがあります。 現在、お電話からの予約が85%くらいですが、 ネット予約やメールフォームからの予約は徐々に増えて …

007

発表会前に腰を痛めてしまった患者さん

発表会前に腰を痛めてしまった患者さん (高崎市にお住まいの女性・53歳)   初めてギックリ腰に襲われたのは約8年前。 それ以来4、5回ギックリ腰の経験があるそうです。 3年前に「高崎市・腰痛」で検索、忍冬堂( …

006

元気な身体で元気に過ごしていくために

西日本の豪雨による被害が毎日報道されています。 水害では平成になってからいちばん大きな災害だそうです。 わずか3分の間に水没した町もあるとのことです。 足腰が悪くて2階に上れず命を奪われた方も 少なからずいらっしゃったよ …

007
PAGETOP
Copyright © 高崎市うしごめ接骨院院長ブログ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.